忍者ブログ
日々のつれづれmemo
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミまであと1か月切りましたね。
楽しみでしかたないのですが、現在修羅場真っ最中です。
っていうか、上手く話が書けない。
筆の乗りが遅い
ん~困った。
書きたい気持ちはこう、もやもやとあるのにそれを形作ることが出来ないこのもどかしさ。
ああ、ゴールが遠い…
それなのに、近づく締切
こわいよーこわいよー

まぁ、そんな中INFOページ更新しました。
希望は2冊出したいけど、今の状態だと厳しいので、現在執筆中だけど、自分を追い込むということでいnFOページに情報アップ。
さぁ、頑張らないとこわいぞ~

それにしても、梅雨が明けましたね。
蝉がこれでもか!というくらいに鳴きまくってます。
家の前に木があるので、蝉の声がでかくてうるさい。
しかも、父親がどケチなもので、このくそ暑い中、父親がいるときはクーラーすらつけられない状態なんですよ
なので、私の部屋は、PCの排熱やら、机のライトやらで熱がこもって蒸し暑い。
もう、父親無視してクーラーつけてやろうかしら…とかかなり本気で思っています。
熱いのは嫌いですTT
でも、夏は好きなんだな。天の邪鬼なので・・・
さて、またがんばって原稿を書きたいなと思います。

そういや、最近APHにはまってしまいました。
いつか、ひょっこりAPHのページを作ってしまいそうで怖いです。
PR
Luce bianca e bluシリーズの続きを書いています。
もう、ほんとうに亀な更新ですみません。
書きたいネタの一つなので、少しずつでも書き進めていこうかと思います。

で、オフラインですが、夏コミの申し込み済ませました。
受かればいいんですが、こればっかりは運ですからね。
冬はだめだったから、夏こそはスペースとれればいいなと思います。
そして、プチオンリー。
ちょっと個人的なスケジュールが厳しくて参加が難しいのですが、なんとしても参加したい。
だって、ねぇ、新一の誕生日。
今年も参加して盛大にお祝いしたいじゃないですか!
なんとしてもスケジュールを調整して参加したい所存です。

にしても…この布の山が・・・
黄色の布に部屋が埋まる~

※現在服飾関係の製作をしているので、布に埋まってます。
ドレスはとかく、布を使いますよ~
でも、ドレープが綺麗に出た日にゃ、もう、小躍りしたくなるですよ。
ええ、根っからの布中毒者ですからw
Long&Series story内のSeries Story「Luce bianca e blu」に、お話1本追加しました!
お題を一個ずつ消化しながらの連載です。
出来れば新一、快斗というように交互の視点からお話を進めて行きたいと思います。
新一視点ってなかなか上手く進められないので、この連載で精進していきたいなと思っております。
最後はきちんとハッピーエンドだけど、どんな風に進んでいくのか、とりあえずの流れはあるけど・・・・
暴走して、変な方向に行かないように気をつけようと思います。
昨日言っていた、新しい連載のページをとりあえず作りました。
とりあえず、今はロングシリーズの中にシリーズ枠を作った感じ。
というか、ロング&シリーズ部屋に改名しないとな。ロング部屋
まだリンクは張っていないけれど、とりあえずトップだけ。
そして、初めてシリーズ改め『Luce bianca e blu』です。
ちなみにイタリア語です。
借りてきたお題を消化しながらの連載にしたいなと思います。
まぁ、考えどおりに果たしていくかどうか解らないけど、がんばってみようかなと思います。
前回のお話追加から4ヶ月ぶり
ちょ、放置しすぎです。
遅筆なのがさらに輪をかけて遅筆になっている。
本当にすみません。
殆ど更新も無いサイトに足を運んでくださってる皆様、本当にありがとうございます。
そんなわけで、季節外れですが、お話をShortに一つアップしました。
すこしでも、楽しんでいただければと思います。

そんでもって、とらいあんぐるぺいんがきちんとスタートしていないにもかかわらず、違う長編を書き始めてしまいました。
ちょうど、コナン友から素敵なリクエストをいただいて、考えているネタにぴったりで、筆が乗ってきてしまって・・・。
そんなわけで、正式名称はまだ決めていないのですが、初めてシリーズ(仮)
近いうちに第一話をお目見えできればいいなと考えております。
その時は題名も決まっていると思います。
少しばかりでも楽しみにしていていただければ至福にございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さな(美本さな)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ cherry blossom ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]